Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ゆく年

うはは。もう今年も終わっちゃうよー
日々のあれこれをFacebookに書くようになったら、サボり癖がついちゃってダメだね。両方を続けてる人はスゴイね。もともと熱しやすく冷めやすいから、ドラマの感想も滞りがちだったし、フィギュアも適当になってたけど。
でもFacebookだと自分の記録として「あぁ、こんなことがあった」と振り返ることができないから、ある程度はブログに書いておかないとダメだなぁと思う今日この頃。

ドラマは観てます。感想を書きたいのもあるから、これは書こう!
フィギュアは観てません(汗) 高橋くんが引退しちゃったら、熱がささーっと引いてしまった。興味が無い訳ではないんだけど、中継を観ようという気になれない。誰かを応援していない状態だとモチが保てないんだね。誰か見つかるかなぁ。

今年はとにかく写真な一年でした。
前のコンデジを買ってから、メーカーの講座に行ったりはしてたけど、今年の頭にミラーレスを買って以来、世界が一変。ネットや本の向こう側に居ると思っていた人たちと会うことができて、友だちもいっぱいできて。
この歳になって、新しい友だちができるなんて思っても居なかったので、とても嬉しい。この友だち達とどれくらい付き合えるのかは、わからないけど、長く付き合えることを祈るなぁ。