Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2021年春クールのドラマ

という訳で、ドラマ復活。

曜日 タイトル 評価
青天を衝け
ドラゴン桜
やっぱりおしい刑事
ネメシス
結婚できないにはワケがある。
イチケイのカラス
きれいのくに
珈琲いかがでしょう
大豆田とわ子と三人の元夫
着飾る恋には理由があって
ガールガンレディ
特捜9 season4
恋はDeepに 視聴中
DIVE!! 視聴中
レンアイ漫画家
カラフラブル ×
リコカツ 視聴中
生きるとか死ぬとか父親とか
ソロ活女子のススメ
今ここにある危機とぼくの好感度について
コントが始まる
私の夫は冷凍庫に眠っている
コタローは1人暮らし
最高のオバハン 中島ハルコ
ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情

htmlで書くのが面倒なので手抜きテーブルで失礼。
脱落したので抜けてるのがある気もするけど、これで25個か。我ながらすごいな。実はこれ以外に、相棒と科捜研の再放送も録画してる(たまに観ていないものがあるので)。
「-」はまだ始まってないドラマ、「未」は録画したけどまだ観ていないドラマ。

青天を衝け

時代劇は平安か江戸時代が好き。アニメでも実写でも漫画でも戦闘シーンが苦手なのと関係あるんだろうなぁ。
アカデミー賞も獲って絶好調のつよぽんの演技が素晴らしい。

ドラゴン桜

夜中に前作の再放送をやってるので久々に観てるけど、生徒が豪華だし阿部ちゃん若いし面白い。新しいのは面白いかなぁ。

やっぱりおしい刑事

前作は観ていないけど、友達がファンなので風間くんが出てると気になるようになってしまった(笑)

ネメシス

ネメシスといえば「逆恨み」。気にならないわけがない。しかも横浜が舞台。とりあえずは観るかなぁ。

イチケイのカラス

裁判官版のHERO。こういう人、まわりに居たら迷惑だよなぁ(笑)

大豆田とわ子と三人の元夫

雰囲気がすごい。「○○な大豆田とわ子」という伊藤沙莉のナレーションが秀逸。

レンアイ漫画家

吉岡里帆が可愛くない設定っぽいのからしてハテナ。2話目を観るか保留。

カラフラブル

これも吉川愛が男性の顔面を見て美しい~~ってなってる時点でハテナすぎた。脱落。

生きるとか死ぬとか父親とか

ほとんど名前しか知らなかったジェーン・スーが気になり、ラジオを聴き始めてみた。

ソロ活女子のススメ

ノリにのってる江口のりこの主演。ソロ活って意識してやったことないけど、楽しそうでよし。