Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

カノジョは嘘を愛しすぎている@映画

http://kanouso-movie.com/
カノ嘘をお約束のレディースディで。ネットニュースでは「ほとんどが若い女性」と書かれてたし最初は若い子ばっかでアウェーと思ってたけど、レディースディだからか意外と4〜50代もチラホラ。おじさんも2人見かけたけど、あの人達はダレ目当てだろ。
原作は未読だけど僕イモや僕キミの青木琴美の原作だから、雰囲気はわかる。内面は冷たい(予測)主人公にタケるんはハマってたと思う。「この場面、原作では例の苦笑をしてるんだろうな」と思われるシーンが何ヶ所かあったり。
タケるんはラブストーリーは初めてだし、キスシーン自体もそんなには見ないけど、違和感なく抵抗感もなく観られたかな。思ってたほどはあざとく無かったし(笑)
みんなの弟分の立ち位置だったタケるんが、年下の女子高生と恋愛というのが、年月を感じさせて感無量‥‥とか思ってたからか、キュンキュンはあまりできなかったけど。だいたい女子高生には自分を投影できないしなぁ、さすがに。
番宣で窪田くんと一緒に出てたから、るろ剣では切られる一瞬だったけど今回は仲間として共演〜とか思ってたら、心也@窪田正孝は秋@タケるんが抜けたバンドのメンバーということで仲良しでは無かった。ちょい残念。でも窪田くんもカッコ良かったからいいや。そういえば窪田くんは僕キミの映画では律ちゃんをやってたし、青木映画の常連か?
理子@大原櫻子もカワイイし歌もいいし、満足できたなぁ。「うぉー、面白かったぁぁぁ」っていうんじゃないけど、じんわりと。
そういえば。エンドロールが流れ始めた途端にスックと席を立った人が居たけど。少しは屈めというのは当然のことながら、その後にも話の続きがあったのに良かったのかと。あの最後は「いかにも青木琴美」と思ったなぁ。原作は連載中らしいから、あれが漫画の終わりでは無いはずなんだけど。僕イモの最後みたいで「え、それでいいんだ?」と(笑)