Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリとの戦い

アリさん大行列の我が家。 黒アリでも白アリでもなく、茶色くてちいさーいヤツ。とりあえずアリの巣コロリを置いてはみたものの見向きもされず。だいたい中の餌が大きすぎて運べないよヤツらには。餌が顆粒じゃなくゼリー状のもあるらしいけど、近所のドラッ…

今週のお題「バージョンアップ」

およよ。hatenaが変わったら、自分ところのトラバまで一覧に載るようになったの? なんかなー。これやめてくれよ。 追記(2009/06/04) およよ。いつの間にか自分ところのトラバは載らないようになってる。苦情が多かったのか、それとも単なるバグか。どっち…

復活!‥‥かなぁ?

いやぁ。すべてに対してのモチが下がりまくって、二ヶ月近くもサボっちゃったよ。まぁ、熱しやすく冷めやすいわたしが、半年以上もレビューを続けられたことの方が驚異的という話もあるけど。 フィギュアはシーズンが終わったからしばらく忘れられるし、ドラ…

ありありありあり

去年はカビが大発生した我が家。除湿機に大活躍させているので今年は免れると思ってるんだけど、その前に。リビングにアリが大発生。きっかけが何かはわからないけど、テーブルの上にコップとか置きっぱなしだったりすることも多いから、味をしめちゃったの…