Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマいくつか

珈琲いかがでしょう 第3話 スナックのママ・アケミ@ 滝藤賢一が意外と綺麗(笑) 特に脚がすらっとしてたなぁ~ 着飾る恋には理由があって 第1話 最近はずっとドラマをサボっていたので、実は初・横浜流星。こんな感じか~。ふむふむ。 後からキャスト表を見て…

設定をいじる。

休眠中、ダイアリーからはてぶろにしないと消えちゃうとメールが来たから移行だけはしてたけど、適当なテーマを選択してそのままだったので、いろいろとブログの設定をいじってみてる。 最近、某団体のサイトをWordPressにしたし、凝ろうと思えばもっと出来…

リコカツ 第1話

紘一@永山瑛太のカタブツさがスゴい(笑) まさかの家族のすべての夫婦が離婚の危機なのか。出会って3ヶ月、5~6回しか会ってない状態での結婚はヤバい。両家顔合わせや式場との打ち合わせだけでもそれくらい顔を合わせそうだけど、細かいことは言っちゃダメだ…

2021年春クールのドラマ

という訳で、ドラマ復活。 曜日 タイトル 評価 日 青天を衝け ○ ドラゴン桜 - やっぱりおしい刑事 ○ ネメシス ○ 結婚できないにはワケがある。 未 月 イチケイのカラス ◎ きれいのくに ○ 珈琲いかがでしょう ○ 火 大豆田とわ子と三人の元夫 ◎ 着飾る恋には…

ふっかつ!

サボるにも程があるくらいにほったらかしだったけど、消えずに残ってた。あれから。 写真は、コンデジ→ミラーレス(Pentax Q10のQちゃん)→一眼(Pentax SK2のKちゃん)とハマりまくっていたけど、カメラ仲間とのごたごたでフェイドアウト。Kちゃんが故障した…