Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界選手権フリー

ほっ!日本男子は絶不調の中、なんとか踏ん張ってソチの3枠を確保したよ!おめでとう! たかが1回メダルを逃しただけなのにマスコミは突き放した記事しか書いてないけど、3枠確保ってスゴイことだよ? カナダと日本だけだよ? まずはそれを褒めようよ。 無良…

世界選手権

うわぁ、またやっちゃったよ。世界選手権の男子SPの放送前に、Yahooで「高橋4位」の文字を見てしまった‥‥。 ネットとテレビは連動して無いけど、地上波で放送前にタイトルで結果がわかるように表示するのは止めて欲しいよなぁ。現地ではいつ試合が行われてる…

はてな?

なんか最近、よそのハテナダイアリーで「共感した部分を選択してハテナスターをつける」がうまく出来ないんだけど、うちだけ?

スマートじゃないフォン

スマホ。相変わらず調子悪い。第2段のDisney MobileのP-05Dなんだけど。今さらネットで口コミを見てみると、わりかし評判最悪。もしかして、うちのはマシな方かも?(笑) 何もしてない時に気付くと電源が落ちてて、すぐには再起動できず、暴走してるのかどん…

とんび。

今期のドラマはまとめて書かなきゃと思ってるんだけど。とりあえずフライングで。 旭の「長いですよ」のプロポーズ。あんなコト言われて、イヤだと思うオンナが居るもんかっ!ぎゃーっ!もう、殺し文句どころぢゃねぇ。ばたん。