Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

リコカツ 第1話

紘一@永山瑛太のカタブツさがスゴい(笑)
まさかの家族のすべての夫婦が離婚の危機なのか。出会って3ヶ月、5~6回しか会ってない状態での結婚はヤバい。両家顔合わせや式場との打ち合わせだけでもそれくらい顔を合わせそうだけど、細かいことは言っちゃダメだね。
元カレとの結婚の夢が消えたところにいきなりのプロポーズに、クラっとくるのはわかる。結婚しちゃえば勝ち!あがり!みたいな気持ちもよくわかる。つい遠い目になる……。

このブログの昔のログを見てみたら、一番最初のドラマの感想はブザービートだった。あれはハマったなぁ。北川景子はあの頃と変わらず、いやあの頃よりも綺麗かも。