Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ドラマいくつか

珈琲いかがでしょう 第3話

スナックのママ・アケミ@ 滝藤賢一が意外と綺麗(笑) 特に脚がすらっとしてたなぁ~

着飾る恋には理由があって 第1話

最近はずっとドラマをサボっていたので、実は初・横浜流星。こんな感じか~。ふむふむ。
後からキャスト表を見て、くるみ@川口春奈の母親が工藤夕貴だったと知った。流し見してたからか気づかなかったっ!

結婚できないにはワケがある。 第1話

事前情報をまったく入れずに観たのだけど、なんだこれ(笑)
エリート課長の富澤光央@速水もこみちと結婚したくてたまらない まりこ@若月佑美。絶対に最近見たけど誰だっけと思ったら、私の家政夫ナギサさんで後輩MR、共演NGで娘役だった人だ。髪の毛短くなったら印象変わった。この人、元乃木坂46だったのか。
そして光央。「人形愛好者」ってことだけど可愛がってるお人形の みちゅこ の可愛くなさと、光央の溺愛ぶりが凄まじい(笑)
しばらくは見守ろう。
そうそう。光央が「イケメンで仕事もできて頭もよくて」と聞いて、ぼくの魔法使いに出てた頃のバカ扱いを思い出して遠い目になった。