Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年

うはは。もう今年も終わっちゃうよー 日々のあれこれをFacebookに書くようになったら、サボり癖がついちゃってダメだね。両方を続けてる人はスゴイね。もともと熱しやすく冷めやすいから、ドラマの感想も滞りがちだったし、フィギュアも適当になってたけど。…

気付いたら‥‥。

2ヶ月も書いてないよ(汗) 生きてるし、カメラも元気だし、ドラマも観てるし、フィギュアも観てるよ。 とりあえず昨日の「失恋ショコラティエ」の最終回。六道@佐藤隆太の「ショコラヴィさん×7連呼」がツボすぎて大笑いした(笑)

か・め・ら

るるる〜ん♪ 実は新しいカメラを注文中。さっき確認したら発送済みのメールが来てたから、明日には届くかな。うぅぅぅ、待ち遠しいぃぃ。待ち遠しいあまりに、まだ届いてないのに書き込みしちゃった(笑)

全日本選手権など

既に昨年のことになっちゃうけど、とりあえず書いておこう。 まずは全日本。大ちゃんは膝の怪我でろくにジャンプ練習をしないままで試合に臨んだので、4回転はすべて失敗。フリーではトリプルアクセルで転んだりスピンがよれたりとミス連発して結果は5位。 …

「私の年末年始」

去年に引き続き、オットは下関、わたしは町田とそれぞれの実家での年越し。 去年はお節を注文したけど、父親に「食べ物は買っておくから」と言われたのでデパ地下で少し買っただけで実家へ。そしたら「何も買って無いよ」と‥‥。やっぱしなぁ(汗) なますとか…

あけおめ

いまさらだけど、あけましておめでとうございます。 今日から通常モードで、オットは普通に出勤。いやぁ今朝は寒かったぁぁぁ。 今年もぼちぼちいきましょう。