Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

SMAP×SMAP

ビストロSMAP水嶋ヒロがピンで登場。月9の番宣ならオグリンと一緒に出て欲しいよ。前回はメイちゃんでタケルんや榮倉と一緒だったからまだ見られたけど、一人ってとっても不安。まずは事務所の先輩である唐沢寿明の真似して飛んで入場。唐沢さんはああいうキャラだからいいけど、ヒロたんがいきなりだと中居ちゃんも引くわ。

まず見た目。細眉にヒゲに日焼け。細眉はBECKで抜いちゃったからでヒゲと日焼けは月9の役作りなんだろうけど。かっこわるー。テンション↓↓


オーダーは山芋料理。つよぽん@天然は「山芋は好きなんですか?」聞いてたけど、嫌いならオーダーしないと思われ(笑)山芋には「うちの嫁」が作ってくれて最近出会ったらしい。偏食くんで「ばっかり食い」だから絢香も苦労してるんだろうな。


トークが下手で持たないと思われたか、過去の共演者のインタビューが紹介されて。成宮寛貴@ドロップによると撮影の合間に「トップとして生きていく」とかの本を読んでいたと。いや。そういうのは読むとしてもコソッと読むもんだろ(恥)仕事がなくなった時の自分を心配してると言ったら中居ちゃんにネガティブだと指摘され、ポジティブだからこそ何かに繋がるだろうと思ってとか言い訳してたけど、そういうのはポジティブとは言いません。
香川照之@ミスターブレインは共演者が仲良くて「つきあってるみたいだった」って話だったけど、主にヒロたんではなくキムタクの話だし。

下に降りての挨拶で慎吾ちゃんにライダーキックをされて固まってたら、キムタクが「そんなに柔軟じゃないです」とフォロー。もうちょっと対応しようよぉ。


で、試食して、判定はゴロちゃん&慎吾ちゃんペアの勝利。山芋のフライが勝因。上新粉をつけて揚げてガーリックソルトをつけるって美味しそう。
プレゼントは愛用してるのと同じ時計。Bell&Rossとかってブランドのものらしいけど。先輩に時計をあげるって、どうよ?


ヒロたんより気になったのはギャツビーのCMのパクリの平泉成バージョン。これは面白かった。