Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ビューティー・コロシアム特別編女性芸能人真剣ダイエットSP'09秋

ダイエット特集をついつい観てしまった。わたしは上半身ヤセ下半身デブの洋梨体型で隠れ肥満。オットはしっかりとデブ。ダイエットは我が家の永遠の課題なのだ。

中島啓江キウイフルーツダイエット」

朝キウイを1〜2個食べて水分を摂る、昼・夜腹八分目間食とアルコールは控える。
イカ天の頃とか好きだったんだけど、久々に見たらとんでもなく太ってすっごく老けてて驚き。森クミと2歳しか違わないとは思えなかった。太りすぎて自分で起き上がれないし。
結局、体重は189kg→168kg。少し痩せて明るい中島さんに戻ってたけど、まだダイエットは続行。ちなみにベスト体重は130kgらしい。

柴田理恵「オリーブオイルダイエット」

オリーブオイルで痩せる。こうちゃんのレシピがもらえて、豪華な地中海料理が食べられるのはいいけど、禁酒はキツい。柴田理恵みたいに毎晩呑んでる人には拷問だよね。体重は58.5kg→52.9kg。お腹がへこんでスタイルが良くなってた。

渡辺直美「肉食ダイエット」

主食をタンパク質に置き換えて、ご飯はちょっと、野菜は添え物程度。最初は嬉しいけどすぐに飽きそう。前回「酢もやしダイエット」に挑戦した時より効果が出て90.4kg→81.9kg。ビヨンセでしゃがんでもフラつかない程度には痩せて欲しい。

ヘリョン「とろろ昆布ダイエット」

食前食中にとろろ昆布を食べる。量のノルマに触れなかったけど、何にでもとろろ昆布を乗せて食べてたから割と多目かな。58kg→51.6kg。ウエストがくびれてた。


今回も飛びつきたくなるようなのは無かったなぁ。ダイエットに王道なし。