Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

はなまるカフェ 辻ちゃん

はなまるは基本、毎日録画して観てるんだけど(そんなことしてるから時間がいくらあっても足りない)。今日のカフェのゲストは辻希美
おめざにお手製の塩昆布キャベツを出したり、朝食昼食の写真を出して「料理が得意です!」と良妻賢母おし。結婚前は包丁持ったことがなかった人に得意ですって言われてもなぁ。写真ではソーセージが山盛りだったし、塩分も多いしいくら好きでも食べすぎ。ネットでさんざん叩かれたのに懲りてない。
子供があれもできるこれもできると親バカ丸出しをしたら、薬丸も岡江さんも「天才じゃない?!」って持ち上げすぎだし。
とりあえず、自分のことを「のん」と言うのは早く止めましょう。