Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK -3D- #4

仕事が嫌で逃げ出した元アイドルのナオ@建みさとを探す依頼の話なんだけど、なんでいきなりいい話っぽいんだ。テイスト違いすぎ。
ナオが変装してたのをナビとダーツが泥棒と間違えて、頭にスパナお尻にダーツを当てちゃったってのと、ナオの荷物から出てきた下着でキャップが顔を拭いちゃうのと、アバンタイトルで出てきた映画に死体役やのっぺらぼう役で出てたってコトくらいが、笑いをとろうとしてるところで、後はジュンがナオを説得しちゃうってだけ。依頼者のマネージャーの「見つけたら、それなりの謝礼」をというのが何かってのも放置だったし。
アバンタイトルの余興は、ラブソファに並んで観るDVDを選んでるナビとダーツ。「おまえ決めていいよ」と言いつつSFはなー、とかホラー苦手なんだよねと文句を言うナビ。結局は恋愛モノの「晩秋のソナタ」を観ることになって、カップルモードでダーツの肩を抱くナビ。なんだこのBL好きへのサービス。ナオが出てるのを知ってるってことは、結局「埼玉事件簿・派出所の女」も「妖怪大迷惑」観たようだし、仲良きことは美しきかな。