Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ママさんバレーでつかまえて #4

鈴子は「おむすにゃん」のDVDと間違えて、自分達のラブラブな結婚式のDVDをマイに渡してしまった。マイが部室にそのDVDを忘れたので夜中にこっそり取りに来た鈴子と光太郎。そこにマイとメグミもDVDを取りに来て、こわがりな警備員・利彦@志賀廣太郎と一緒に探し始める。実は利彦の妻だった万引きGメン・松田さんはお弁当を届けに来るし、メグミの旦那の富士夫はメグミとコーチ(光太郎)の浮気を疑って来るしで、もうバタバタ。
結局、DVDは千代さんが自分のCDと間違えて持って行ってたことがわかり、DVDのすり替えも成功し、チャンチャン。でも今度は今までのデータが入ったままのデジカメをどこかに落として‥‥。
今回も面白かった。一つのロッカーに鈴子と光太郎の二人が入っちゃうくだりでは、向井りーファンは悲鳴だっただろうなぁ。
でも鈴子と光太郎はどんだけラブラブか知らないけど、今どきペアルックで部室に来るって、ありえない(笑)