Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

いってきます

「あっ」という間に年の瀬。年賀状も書いてないし、大掃除ってドコの国の話って感じだし‥‥なのに、もう帰省。全日本選手権エキシビションは観てないし、ドラマも消化できてないのがいっぱいあるんだけど、とりあえず年末年始の録画は可能になったので、後はHDD達が機嫌良く稼働してくれることを祈って。
ここを覗いてくれる方、そして迷い込んでしまった方へ。熱しやすく冷めやすい体質なので、いつまで続くか保証はできないんだけど、しばらくはボチボチやっていくつもりですので、来年も気が向いたら覗いてやって下さい。
来年が日本にとって、ドラマ界にとって、フィギュア界にとって、我が家にとって、そしてあなたにとって、いい年でありますように。