Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

はなまるカフェ 赤西くん

赤西くんが初はなまる。これで「KAT-TUNははなまるコンプリート」←薬丸談
いつも通りテンション低い赤西くん。街で見かけたら、ほっといて欲しいらしい。そりゃそうだろうな。
友達の話をしてたけど、今は赤西軍団はあまり触れてはいけない話題だよね。芸能人ではない友達って、テニス選手?とか思われるし。
最後の話題がボクサーパンツって、どうなのよ。セクシーな話題ならいいかもだけど、そうでもないし。
最後の「来週もはなまる」って、最近はゲストが言ってるの? 初めて観ちゃったけど。
しっかし。手前にフリップを持った赤西くん、奥にはエプロン姿の健んと春馬くんという図は豪華だった。