Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ヤマトナデシコ七変化 #2 初キス

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
恭平のストーカーまり達にもらった毒キノコを食べたスナコ。実はそれはレディーになるお姫様キノコで、王子様のキスで目覚める。
今回は割と見やすかったかなぁ。レディーになってヒロシくんのことも忘れちゃったスナコのドレス姿は可愛かったし。「ブスナコ」と言われても超常現象は起きず、強くなるだけでトミーとマツの「トミコ」程度だったし。
恭平が天ぷらをつまみ食いしたり、リンゴを齧ったりするところは、妙にキムタクちっくだったなぁ。キムタク離れをしようね、カメちゃん。
あ、まりのストーカー仲間が見たことある顔だなぁと思ったら、俺天の五十嵐刑事@奥田恵梨華だった。