Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

バンクーバー五輪 ペアSP

NHKの放送でも誰が実況かわからないのが五輪で、担当はフジの西岡アナ。解説は西野友毬のコーチの天野真。何故か曲名の紹介が全然無かった。普段はペアはほとんど観ないので、選手も技も知らないんだけど、やっぱ五輪だし一応チェック。再放送だけど。

申雪/趙宏博(中国)
五輪のために現役復帰した、GPファイナル金ペア。36歳と31歳というベテランだけあって息もぴったり。世界最高得点を更新。
川口悠子/スミルノフ(ロシア)
せっかくロシア国籍をとったんだから、メダル獲って欲しいね。川口悠子って157cmしか無いように見えないなぁ。すっごく細いってコトだよね。
ホウ清/トウ健(中国)
トリノ4位。スピンがずれてるように感じた。
サブチェンコ/ゾルコーヴィ(ドイツ)
ピエロの衣装で顔にもペイントでカワイイ。

ところでベッキーの隣に座ってる工藤アナって、さださんっぽい。