Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ゴールデンウィーク

連休が終わって、なんか気が抜けた‥‥。この連休にしたこと。

グリーンカーテンを植えた
庭の草抜きをして、グリーンカーテン用の植物を植えた。今年は朝顔とゴーヤとキュウリとミニとうがん。バジルとかのハーブやグリーンもプランターに植えた。あと、大変だったのはコンポストの移動。うちの庭は掘り返すと建物を建てた時に埋めたと思われるゴミとかコンクリートの塊が出てくるので、設置できる場所が限られるんだよねぇ。
部屋の片づけ
あまり捗ってないけどね‥‥。

あとはご飯を食べに行ったりバスに乗って散歩に行ったりと、割と充実してたんだけど、こうやって書きだしてみると、まるで何もせずに終わってしまったみたいだなぁ。