Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

再結成

スマステで「再結成して嬉しかったバンド」のベスト15をやってたんだけど。わたし的にはもちろん、The Good-Bye だよん。最近はライブもたまーにやるし、ヨッちゃんとやっちんのユニットとかもあるけど、2003年の再会ライブまではしばらくお休みしてたからね。
再開後はツアーの全部に行ったりしてたけど、ここのところはご無沙汰。もうすぐ30周年(うち10数年お休み)で、記念ライブは武道館だって言ってたけど、どうなるかなぁ。現役時代にもできなかった武道館、行ってみたいけどねぇ(笑)
あ、あと一つ嬉しかったのはレイジーの再結成。