Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

グランプリシリーズ放送してくれっ

グランプリシリーズ第1戦のスケートアメリカ、放送がフリーだけで深夜にしかやってくれないのか‥‥。SPの結果をYahoo!のトップページで見ちゃったよ‥‥。
CSではSPもやるらしい。放送予定は第1戦しか公開されてないけど、基本的にCSメインなのかな。そりゃ真央ちゃんや高橋くんが出る時は地上波でいい時間とか、生放送とかでやるんだろうけど。
あーあ、NHKでやってくんないかなぁ。BSでいいから。テレ朝やフジの放送の仕方にはイライラしっぱなしだけど、見ない訳にはいかないし。

追記。

ってか、羽生くん歴代最高得点? なんでこれを放送してくれないんだーっ!