Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

恋のから騒ぎドラマスペシャル

「恋から」を観ていないのでキャラに対する思い入れもないし、ドラマとしてはハテナなんだけど、軽いのでついつい観ちゃう。でも今回はいっつも出てた怪しい公認会計士@北村一輝が出てこなかった。いつ出るかと楽しみにしてたのに。
「ライバル」は片瀬那奈って最近こういう役ばっかだなという感想のみ。あ、川村陽介はルーキーズとは全然違う爽やか系で面白かった。「教祖」は香椎由宇の特殊メイクが売りだったらしいけど、ゴロクミちゃんみたいだった。あと、イケメン彼氏の真実の姿がホームチーム与座って、大学生に見えないぃ。「尽くす女」は谷村美月の訛りは可愛い。以上。