Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

食わず嫌い王決定戦

聖子ちゃんとの秋のスーパースター対決。聖子ちゃんはいいけど、ヒロたんはスーパーイケメンではあってもスーパースターではないっしょ。で、やっぱり工藤マルオ仕様でカッコ悪いし、半分チョッキみたいな変なチェックシャツ。なんだこれ。


タカさんは、スーパースターだサッカーが上手いんだと、やたらと持ち上げすぎなくらいに持ち上げる。「そんなに言われて困っちゃう」顔はしてるんだけど「そんなにたいしたことは無いですよ」は言えないんだよね。相変わらずトークは冴えないし。尊敬する役者を聞かれて言葉につまるって、役者としてありえない。具体的な名前じゃなくてもいいから何か言えって。マヨネーズが好きで木の枝につけて食べたって話も「‥噛み切れませんでした」で珍しく落ちた!と思ったのに花びらとか余計なことを言って結局しらけたし。


料理は牛乳、ウニの軍艦、ニンジンスティック、ハラミで、ハラミに関しては肉肉肉ぅって感じで好き好き全開だった。これが噂の焼肉でほとんど生なレアで食べるってヤツだな。
結局、嫌いなものは牛乳。ポンポンが痛くなるんだそうです(爆)

一発で負けての罰ゲームは寛平ちゃんの顔マネ(爆) 似てた(爆)


食わず嫌いの前にやってた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の中で
♪なーらなーらならー
を秋田編と連続の30秒バージョンでゲット!やったぜ。