Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京DOGS 制作発表

吉高由里子「(イケメンふたりに囲まれて)キュンキュンしないわけないでしょ!」


オグリン「ニューヨークの帰りの飛行機で僕より先に眠りについたヒロ君の横側を見て、『あ、おれ、ヒロならいけるかも』って。すごい寝顔がキレイでキュンキュンしちゃいました」
「すごく誠実で礼儀正しくて、一緒に現場にいて気持ちがいい」
「肌がきめ細かいです」


ヒロたん「舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『オレこういうのダメなんだ』としおらしく言っていて、すごくかわいくて。凛としているのにそのギャップが、いとおしいな〜この人は、と思った」


オグリン「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」

だそうで(爆)
オグリンてばサービス満点だな。記者の食いつく様子が目に見えるようだ。嵐の中、取材に行った甲斐があったってもんだ。

確かにヒロたんは性格は良さそうだけど。新堂本兄弟での発言といい、もしかして本気? 実は天然さん大好き?(笑)


堀川刑事@勝地涼のスピンオフをオンデマンドでやるらしい。メイちゃん直後は携帯のオンデマンド入ったけどさっさと止めたしなぁ。どうしようかなぁ。


ニュースついでに。
哀川翔aikoの車が接触事故を起こしたらしい。一緒に乗ってた訳でも、テレビ局の近くでもなく目黒通りですれ違いに。
昔、タクシーで碑文谷の辺りを通ってる時に運ちゃんが「あっちが○○の家で、あっちは△△の家で‥」と話し始めたことがあるし、確かに芸能人はいっぱい住んでる地域だけど、それにしても瞬間芸能人濃度の高さったら凄いものがあるな。