Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

新堂本兄弟

先週のイケメン・トークバトルの未公開映像。と言いつつ未公開は少なかった。
幼稚園に行くといつも決まった場所に隠れてて、それを探しに来てくれる先生が初恋と答えて、剛くんに「あまりしゃべらん方がええかもしれへん感じが…」と言われた。トークが面白くないとつっこみかと思ったら「じゃっかん変態の匂いが」だった。おいしくて良かった?
「明日から一週間修行に出るとしたらどんな修行?」という質問に、オグリンは「断食修行とかしたら、もう少しまともな人間になれる気がする」とまともな答えなのに、ヒロたんは「マッサージ修行」とかいう訳のわからん答え。なんだそれ(笑)