Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

笑っていいとも!秋の祭典スペシャル

気まずい瞬間をドラマで再現して、会場のお客さんの共感度合いを競うというゲームで、東京Dogs吉高由里子の「家族でテレビを見てる時にエッチなシーンが」というお決まりのシチュエーションを再現。吉高と勝地涼が子供でオグリンがパパ、ヒロたんがママ。ヒゲなのにボインで色気たっぷりの熱演(爆) 定番で共感度は100だったけど、中居ちゃんは女装をスルー。ちょっとはイジッてあげて下さい。
チーム対抗戦は東京Dogsチームの独走体制だったのに、最後のにやめっこでオグリンと香里奈の決勝戦が時間切れで、CM前のバタバタの時間でおみくじで勝敗を決めることになって。オグリンがレディファーストで譲ったら香里奈が大吉を引いて、結局はリアル・クローズチームが優勝。なんだかなぁ。