Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

伊東に行くなら〜

伊豆の伊東に一泊で行ってきた。
日曜の昼に母親から電話があって、新聞に載ってる宿に行きたいと。ちゃんと薬を飲まなかったりするからとケンカしてたはずなのに、なんでいきなりそんなことが頼めるのか理解不能なんだけど。週の前半が都合が良かったので、慌しいけど月火で。
ホテルラヴィエ川良
伊豆近海の海の幸が食べ放題の約88種和洋中バイキングに、活あわび踊り焼き、伊勢海老鬼殻焼き、松茸ご飯が付いて、一泊二食8,800円。
バイキングの食材を自分の好きなように鍋や網焼きにするというのは、やる方は楽しいし手間は省けるし面白い。お風呂の種類も多くは無いし、高級感は無いけど、家族で行くにはいいかな。
母親と旅行は久々だったけど、とにかくイライラすることが多くて疲れた。オットと居るのがどれだけ楽か思い知らされたなぁ。