Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

さんまのまんまスペシャル2009

「行列48時間」「おひとりさま」「アンタッチャブル」とかぶっちゃったので、22:00からの数分間を録らなかったら、ちょうどその時間に出てたよ。(しかも行列は間違って消したから意味無い)
大竹しのぶのように自由人な吉高に振り回されて、全体的に吉高ペース。それを必死でフォローして、フォローしきれず思わず「オレがテレビで観てた、さんまさんだぞ!」となってるヒロたんはカワイイ(笑)
また「空から降る一億の星」が好きだって話をしてたけど、あれが好きってのは俳優としてどうかと思うよ。キムタクとさんまの前でしかしてないから、ちょっと許されるかもだけど。
自分の欠点を訊かれて「すぐお腹壊します」って、まだポンポン痛くなっちゃうんですを引きずってるの?