Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

VS嵐ゴールデン参上豪華三つ巴2時間SP

この番組って番宣でしか観たこと無かったんだけど、フジ版フレンドパークだね。拍手をしながら名前を呼ぶとこまでそっくり。この日は19:00からはこの番組で、21:00からはTBSで「ひみつの嵐ちゃんスペシャル」。嵐で塗りつくされた木曜日。
東京DOGSチーム、レッドシアターチーム、嵐チームが激突という三つ巴。ヒロたんが櫻井くんの後輩って話で、相葉ちゃんは「キャンパスって何?」と天然炸裂。
フォーリングパイプではオグリンとマツジュンの旬淳対決。家で飲んだりもするという仲良しの二人は「どこ選んでも取れないと思いますよ」と道明寺なマツジュンに、ヘタレなオグリン。
クリフクライムではクライマーのオグリン、ヒロたんの二人とも高いところ苦手。東ミッキーと吉高がグリップを渡すのが下手で持つところが無いからって、ヒロたんはグリップが刺さってない穴に指を突っ込んで、発泡スチロールを降らしてた。セットを壊すな(笑)
バンクボーリングでは最後のチャレンジ。「負けるの嫌いなんで勝ちたいっすね」と言ってたけど肝心の赤ピンの横をすり抜けて頭を抱えてた。結局、予選敗退。
途中、ジャルジャル後藤の「みずしまー」扱いは、正直おいしかったと。


それにしても。放送当日に送ってくるメルマガに「ちょっと悔しかった部分も多かったけど頑張りました!」とネタバレするのはやめてくれ>ヒロたん