Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

おひとりさま #2

生徒達の写真を撮ったり生徒に話しかけたりと、怪しい男が学校付近に出没。大騒ぎをしたけど結局、写真を撮ってたオタクは里美と神坂に怒られて反省したし、生徒に話しかけたのは里美を尾行していた探偵とわかり一件落着。探偵は、神坂の歓迎会で里美にからむ井上教頭@佐戸井けん太の写真を見た妻が頼んだものだったし。チャンチャン。
生徒の心配はしても、自分に被害が及ぶとは考えてもいないのに、いざ近くに不審な男の影を感じると急に怖くなる里美の気持ちはよくわかる。一人でご飯を食べる楽しみと悲しみも。
ストレス発散に陶芸教室、和太鼓教室、ホテルのワンデープランといっぱいのカードを持つ里美。冷蔵庫にはビールとコラーゲンしか入ってなかったよ。料理教室にも通った方がいいかもよ。
居候をしていた友達の妹が実家から出てきて、部屋を出ることになった神坂。また漫喫生活をしていたけど‥‥お約束で里美の家の居候に。
英語教師の沢井君香@松下奈緒。神坂のことで生徒の三枝みなみ@大谷澪と張り合ってるけど、敵は違うところに居るぞぉ。
今のところまだ萌え要素は無いんだけど、小池徹平はカワイイので、今後の展開に期待。それにしても観月ありさはアップになると年齢を感じる。年齢っていってもまだ32歳なのになぁ。