Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京少女瓜生美咲 東京タワー

主役の瓜生美咲ってwikiで確認したけど、初めて観ると思う。
カメラマンの母親@秋本奈緒美のアシスタント長尾@平田貴之に恋する美咲。でも母親と三人で食事をした時、「家族みたいだね」って言った母の顔‥‥。ある日、交通事故に遭った母親は、自分ではなく長尾に電話をしてきた。
「お母さんは長尾さんのことが好きなんだよね。長尾さんもお母さんが好きなんでしょ。子供のあたしなんかより、長尾さんの方が頼りになるんだよね」
東京少女が全体的にそうでもあるけど、中江有里の脚本って必ず「家族」が出てきて、なんか切なすぎる感じに切ないなぁ。