Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

0号室の客 First Story 憧れの男 #4

あれ? 理解できなかった。弘行が係長を刺そうとしたところで美幸からメールがあって刺さずに終わって、でもその後でカオリが係長を刺したみたいだけど。あの新聞記事は何だったの? こうなるよって暗示? 弘行は部屋を出て行った後で刺そうとしたの? うーん、わからん。
お酒をこぼした美幸に先輩キャバ嬢が「あなたなんか戦力だと思ってないから」と言ったのを見て弘行がキレるという、二人の出逢いのエピソードは良かったかな。
来週からのSecond Storyは丸山隆平安田章大か。関ジャニづくしだな。うーん、ここで挫折しそうだなぁ。