Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

リアル・クローズ #6, #7

http://real-clothes.ktv.jp/index.html

#6

達也の荷物を持ってマンションに行くと、達也は新しい彼女(では、まだないんだけどね)と登場。高校生の時から付き合ってるはずなのに、お互いに顔を知らないのは何でだ。頑張ってる絹恵を応援したい気持ちは嘘ではないけど、ずっと我慢をしていたという達也。それを最後に伝えちゃうのは、結局全然優しくないよね。やり直せる可能性は1%もないんだし、もうスッパリ諦めろ。
フィアンセとの仲は「おまえと違って」安泰と言ってた田渕も、「7年間ありがとう」というメールで振られたよ。なんだかんだ言ってくっつくんだよね、きっと。
越前屋ではイメージアップのために絹恵発案の「チャリティーTシャツフェア」をやることに。豪華ラインナップのブランドとのコラボでオールエイジのTシャツを作った、って、これ番組連動で売るんだよね? 商売上手だこと。
ヤングカジュアル売り場の新プロジェクトのマネージャーになった絹恵。「わかっ!」を連発してたけど、そんなに違うようには見えないなぁ(笑) 新しい部下は不二子ちゃんらしい。

#7

絹恵の妹のまゆ@IMALUが高校生だったことにビックリ。
出来の悪い上司でも使いようとか言って、裏表ありありの小西まみ@中別府葵は、契約社員だからと思い切ったことをできずにいるし、絹恵はその気持ちを全然理解していない。前にも凌が契約だからどうのって話があったのに、学習機能の無いヤツだな。
なんだか毎週のようにファッションショーが開かれてるんだけど、デパートってそんなもんなのかな。