Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

先輩教えて下さい!大人のオキテ100 Part3

レギュラーのKATKATも無くなるかと思ってたのに、なんと特番のPart3が。Part1の頃はドップリだったけどなぁ(遠い目)
亀ちゃんは超ビッグゲストのマツコ・デラックス。マツコは毒舌を収めて、亀ちゃんにお熱。でもベロタクシーに乗ったのは運転手が可哀想だった。
赤西くんとじゅんのは、準レギュの黒木瞳とタップダンスと味噌ラーメン。
うえぼは、くりぃむの上田兄貴と、まえだまえだ+うえだうえだで遊園地。
ゆっち+有吉は韓国でアポなしでチェ・ジウ探し。チェ・ジウはいい人だった。
コウキは亀田コウキと絶叫マシンやお化け屋敷で対決。どっちも強面のくせに怖がり。