Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

SMAPがんばりますっ!!

去年、森くん発言で大騒ぎになった番組の第二弾。ヤマトだからトマト生活とかカラオケで100点とか、去年よりもだいぶ「がんばってる感」は増したかな。
去年キムタクが港区編をやった全力坂は、ツヨポンが目黒区編。しばらく住んでたから知ってる景色が出るかなぁと観てたけど、初っ端の権之助坂しかわからなかったよ。柿の木坂も地名は知ってるけど、どれがその坂だか知らなかったし。
SMAPに禁断の生ぶっちゃけクエスチョン」を募集したメールで質問するとかいう割に「解散するってホントですか」くらいしか、ぶっちゃけて無かった。あそこで「そのうちします」とか言う訳ないじゃん。だいたい、ジャニーさんかメンバーの誰かを顔も見たくないくらい嫌いっていうんでもなきゃ、解散する必要ないもんなぁ。絶頂期ならまだしも今だと、テレビに出してもらえなくなりそうだし。
5人になってからのファンの人の気持ちはわからないけど、6人時代を知ってるファンとしたら一番聞きたいのは森くんの話なんだけどなぁ。それをわかってて、わざとはぐらかすテレビ局の魂胆が見えてイヤぁな気分。