Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

世界ふしぎ発見!

ブラマンの番宣で、三浦くん、健ん、成宮に川島海荷ちゃんの4人がゲスト。
健んはクイズは全滅で答えもちょっと不思議。食べられる磯辺の生き物にヒトデ、釣りで大物ゲットすると一人前になれるものがイカ。まぁ確かにどっかで化け物みたいなイカが獲れたってニュースは見たことあるけど。バラエティの健んは、スマスマの時みたいにオタオタするか、誰かをからかったりしてるのがカワイイんだけど、最低限しか喋らないし、音弥チックにクールな感じだった。かっちょいいけど。
何より驚いたのは、イースター島フランシスコ・ザビエルさんが経営する居酒屋甲太郎という店があるということ。モアイ寿司、食べてみたい。