Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

特上カバチ!! #2 一発逆転!絶対負けられない逆光交渉術!!借金巌流島完結編!!!

TBS 「 日曜劇場 『 特上カバチ !! 』 」
あー。劇中劇の安い感じが「猟奇的な彼女」っぽくて、やっぱダメかも。あれは日曜劇場には珍しく挫折したんだよね。
「だったら最初からその先輩を担当にしてくれ」という中山@吉田栄作の言い分はもっともで、だいたい田村は補助者なのに一人でクライアントを担当してるのはアリなの?
気が強くて嫌な女のホマキは、ちょっといいんだけどなぁ。タバコは似合わないから止めた方がいいと思うけど。田村はポケットマネーで15万円も出せるって、どんだけ金持ちかと思ったら、工事現場で稼がないとダメって、やっぱりイライラするほどお人よしか。クイズを出す時の顔は神山@ザ・クイズショウそのままだしなぁ。
しかし、2回目にして生電話が話し中って(爆)