Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

木下部長とボク #1 幸せ呼ぶ無責任男奇跡の遅刻早退伝説

木下部長とボク | 読売テレビ
メンツがメンツだし大宮エリーだし、期待はしてないんだけど。お笑い好きのオットが興味を示してるので、とりあえずは視聴。
明日があるさ」に負けないくらいの吉本だらけ。木下部長@板尾はあて書きだよね、いかにも過ぎ。僕元公司@しずる池田一真は、まず名前にひっかかる。相方の日泉@村上純が出てくると一気にコント。っていうか村上がコントと同じすぎるのか。神奈川@ココリコ田中もいつも通りコント。イケメン@チュート徳井がすごく芝居ウマく見えちゃったよ。
君島部と木下部って名称も、通称ではないんだよね、これ? なんだかなぁ。君島部は君島部長@宅麻伸にホスト@高知東生とローズ@大澄賢也っていう濃さ。バブルを感じるねぇ。あ、木下がトーテムポール@長江英和って呼んだのは笑えた。
木下部は石川@津田寛治と後藤@ジャリズム山下がやり手なのかな。なんで山下だかは不明。真面目な顔が似合わないこと。ミコシバ@ポイズン阿部はちょっと期待。哲@カラテカ入江は飲み会に居なかったけど、合コンで忙しかったの?
なんかさー、こんな吉本学芸会なのに、総務部・春日@木野花とかがちゃんと芝居やってるのが気の毒で。