Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

BARBEE BOYS on ミュージックステーション

ミュージックステーション|テレビ朝日
バービーボーイズが20年ぶりに登場!去年はツアーもやってたみたいだけど行ってないので、スマスマで観て以来。
タモリは変わってないと言ってたけど。杏子はホントに変わってない、エンリケはアユのバックで見慣れてるのもあっていつも通り、コイソは髪は白いけどそれ以外は変わらない、イマサも帽子とグラサンで隠れてるし変わってないように見える。でもコンタが‥‥。もうすぐ50歳と思えば若いんだけど、でも何だろうこの残念な感じ。微妙に太って緩んで、トンがったところが感じられなくなったからかなぁ。
歌は変わってないんだよ全然。杏子もクルクル回るし、コンタの声もそのままだし、エンリケの腰で弾くベースも相変わらず。
「久々の同窓会で憧れの君に逢ったら、ちょっとガッカリ」な気持ちかな。「でも元気で良かったぁ」という。今でも現役の人達に過去の人扱いは失礼だけど、久々に観られたのはホントに嬉しかったよ。「女ぎつね〜」のとこではテレビの前でキツネの手をやっちゃったよ。こういう「昔好きだった人」というのは、その当時の自分と一緒に思い出されるから、なんか甘酸っぱいし切ないしモヤモヤ〜ンとした感情が引っ張り出されるんだよなぁ‥‥。
KAT-TUNは「ヤマトナデシコ」の主題歌ではなくカップリングの「THE D-MOTION」を。最近はCD買ってないので初めて聞いたけど「帰ってきたヨッパライ」かと(爆) なんかKAT-TUNの歌って「カッコいいんだけど、イマイチ覚えにくいしノリにくい」のばっかなんだよなぁ。
【追記】KAT-TUNに触れると、すぐにチェックが増えるみたい。カテゴリ立ててるくせに大したこと書いてなくて申し訳ないな‥‥。