Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

NHKぇぇぇ

明日の男子フリー、生放送が日テレかぁと思ってたら、NHKはBSで放送するらしい。うぅぅ、うちはBSが入らないんだよぅ。地上波でやってくれよぅ(涙) 生放送だからヘンな編集は入らないとは思うけど、日テレでフィギュアってあまり観ないからなぁ。フジとテレ朝はダメなのがわかってるけど、日テレは未知数。えぇぇぇ、もしかして荒川静香が解説だったりする? それは止めて欲しい‥‥。荒川静香はスケーターとしては好きだけど解説者としてはまだまだだから、ここ一番な試合は避けて欲しい‥‥。
なんでBSのアンテナ立ててくれないんだよ、けちっ>マンション管理組合