Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

バンクーバー五輪 フィギュアスケート男子FS 第3グループ

整氷の時間、スピードスケート女子1000とSP振り返り。第3グループも6分間練習を映してくれない‥‥。

小塚崇彦(日本)
曲は「ギターコンチェルト」。4T成功!3Aでは転倒したけど、よく滑ってたし、終わってから笑顔でガッツポーズ。キスアンドクライで「ありがとうございました」連発。「デニス・テンがんばれ」と声援。
デニス・テン(カザフスタン)
曲は「パソ・ドブレ」ほか。上の方が赤い衣装。ちょっとジャンプでミスしたけど頑張った。
ケビン・バンデルペレン(ベルギー)
曲は「ロビンフット」。黒のシースルーに緑をペタペタ。パールピアスしてる。ジャンプで手をつく。疲れちゃったな。同じ種類のジャンプを3種類跳んじゃった。
フローラン・アモディオ(フランス)
曲は「アメリ」。顔に涙のペイント。胸を大きくはだけたワイン色のシャツ。ジャンプは後半好調。なんか色々とカワイイ振り付け。自己ベスト更新。
パトリック・チャン(カナダ)
曲は「オペラ座の怪人」。3Aで転倒。地元のプレッシャーがあったかなぁ。スピンやステップは流石。
ミハル・ブレジナ(チェコ)
曲は「パリのアメリカ人」。ジャンプは迫力。スピンでふらつく。後半3Lzで転倒。1A-2T-2Lo。

CMは少し減った。小塚くん入賞決定。インタビューもいい表情。