Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

バンクーバー五輪 フィギュアスケート男子FS 第2グループ

せっかく生なのに6分間練習も放送してくれないし、やっぱり民放はダメだぁ。第4グループは少しCM減るかなぁ。

シュテファン・リンデマン(ドイツ)
ステファン。曲は「ハンコック」。「ジュベールこの後登場」とか言ってるうちに演技始まってたぞ。ジャンプがほとんどダブル。疲れたか?最年長。またCM。現役最後の演技って決めつけてたけど引退宣言してるのかな。
アルチョム・ボロドゥリン(ロシア)
曲は「タンゴ・デ・ロクサーヌ」ほか。ガッツポーズしてた。
ジェレミー・アボット(アメリカ)
アボットがこことは。曲はサン=サーンス交響曲第3番」。クワド転倒。3Fも抜けた。
サミュエル・コンテスティ(イタリア)
曲は「シクリアダス」ほか。3Aを2つとも失敗して、コンビネーション無し。
ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
曲は「パイレーツ・オブ・カリビアン」。映画を意識した衣装。4Tで転倒。酔拳みたいな振り。自己ベスト更新。
ブライアン・ジュベール(フランス)
演技前に笑顔。曲は「エンシャント・ランド」ほか。4Tで転倒。3Aもイマイチ。なんか迫力を感じなくて薄いなぁ。この時点で5位。

ボロドゥリンの時に母親が電話かけてきて。出てもヘンな音するし、かけ直しても話し中だしで心配しちゃったのに、しばらくして通じたら「天気がいいから。今日予定ある?」って、今日はフィギュアっっっ!!