Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子 FS 第2グループ

シンシア・ファヌフ(カナダ)
SP14位。曲はミッション、クレオパトラ。トップはビキニに宝石な感じで白いスカート。3Lzで転倒。スパイラル迫力。
キーラ・コルピ(フィンランド)
SP17位。曲はパッセンジャートゥーコペンハーゲン。トップは青いキラキラでスカートは黒。昔の水着みたいな衣装。赤が効いてる。3Loのコンビがすっぽぬけ。迫力はないけど端正な滑り。
Cheltzie Lee(オーストラリア)
SP18位。SPは放送されなかった選手。曲はエリザベスゴールデンエイジ。濃いめの紫に金の衣装。11歳まで体操をしていたらしく、バネがある感じ。あー、後半のジャンプで転倒して滑った。疲れたか。
サラ・マイアー(スイス)
SP15位。曲はロミオとジュリエット。白のチュチュみたいな衣装。あー、ソフトバンク。ジャンプ不調。スピンはキレイ。
シェベシュチェン・ユリア(ハンガリー)
SP13位。真っ青にキラキラな衣装。3Lzで手をついてコンビにならず。ベテランらしいどっしりした演技。
カク・ミンジョン(韓国)
SP16位。曲はレ・ミゼラブル。水色から紺の衣装。スピンがキレイ。まだまだ若いけど度胸あるなぁ。パーソナルベスト更新。

サラ・マイアーの時にランビエールが映った。隣にはエレーナ・グレボワ。真央ちゃんがまたカーテンの陰から覗いてた。