Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京少女岡本あずさ 絆・後編

http://w3.bs-tbs.co.jp/tokyogirl/
録画予約の時間をずらさなかったら頭が切れちゃったので、途中から。いきなり柿畑の柿をもいで食べ始めた。ダメだろーと思ったらおじぃちゃん@久保晶に怒られて収穫を手伝わされた。前編の最後でひったくられたバッグからはお財布が抜かれたらしいけど、とりあえず交番くらい行けばいいのに。
お母さんの姿は見れたけど顔を出す夕は出なくて、あずさが電話して「ミンジは元気です。」と伝えておしまい。うーん、余韻はあるんだけど。
ま、何はともあれ、これで岡本あずさの下手さからは解放されるからいっか。