Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

左目探偵EYE #7 最終章…過去から来たナゾの男

左目探偵EYE
毛布は無かったけど、エアマットを荷台に満載したトラックを停めておくって、用意が良すぎ。
地球儀、カメラ、木、チンパンジーの頭文字を繋いで「地下基地」を愛之助に教える為に、5つも爆発事件を起こすって、暇人というか気が長いよなぁ。で、愛之助達が子供の頃に遊んだというその地下基地には血のついた愛之助の彫刻刀があった。
そしてその中の1本で頬に十字の傷のある男@甲本雅裕がみるく@はるな愛に斬りつけ、保健室にも現れて生徒に斬りつけた。
黒晶晶は小向とパートナーだったけど、夢人に負けてこの世界を追われたらしい。時間感覚がわかんないけど。
亡くなった福地の代わりに捜査本部に来た宮本警視@小木茂光は、夢人の仲間。いくら愛之助が頑張ってもなぁ。
来週が最終回。これだけ広げた風呂敷をどう回収してくれるか。土9品質でいいから、ある程度は納得できるといいな。