Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

卒うた (2010/10/09放送)

http://wwwz.fujitv.co.jp/sotsuuta/index.html
4夜連続で卒業をテーマにしたドラマを放送‥‥したんだけど、2話しか録れなかった。

第1夜 Best Friend

卒うたはKiroroの「Best Friend」。主演は志田未来で親友が忽那汐里というセイラコンビ。

第2夜 道

卒うたはEXILEの「道」。父親に結婚の報告をした真理子@国仲涼子。許しはしたけど式には参列しないと言い張る父・啓一@平田満
早くに母親・山崎弓江@手塚理美が亡くなり、男手ひとつで真理子を育てた啓一。弓江が亡くなる前に、真理子の前では絶対に泣かないと約束したので、結婚式には出ないと決めた‥‥って、うーむ。ガクッときちゃったぞ。

第3夜 奏

卒うたはスキマスイッチの「奏」。北乃きい山本裕典カップルの話。

第4夜 卒業写真

卒うたは松任谷由実の「卒業写真」。高校時代からラジオパーソナリティを目指していた仁美@長澤まさみ。念願のラジオの仕事を辞めて、テレビのバラエティをやらなければいけなくなる。そこに同窓会の通知が来て久々に故郷に戻り、同級生の剛史@増田貴久と逢う。
卒業アルバムで仁美にラリアットをくらってる「よわし」こと剛史のマッスーは適役。ほのぼのするわ(笑)
基本的に「東京は‥‥」的な話は嫌いなので、イマイチ。無理してバラエティやっても、やりたいことができるとは限らないよ。


最近、ドラマ欲というかレビュー欲が著しく低下しているので、HDDが減らない‥‥。最終回も目白押しだというのに。