Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

853〜刑事・加茂伸之介 #8 また逢う日まで![終]

http://www.tv-asahi.co.jp/853/
加茂が10年前に撃ち殺した強盗殺人犯・赤松の墓の前で、息子の進一@桜田通に逢い、困ったら連絡しろと名刺を渡す。進一はちょうど良く駐車場で殺人を目撃し、加茂に連絡。殺されたのは10年前に赤松に銃を売った売人の黒川で、進一と加茂が疑われるはめに。
加茂とは名前で呼び合う仲の祇園北署・銃器対策係長の板倉信吾@杉本哲太を筆頭に銃器対策係のメンバーが黒川を撃ち、加茂を陥れて行くんだけど、最終回にいきなり登場した人だからショックも何も無いし。
8回ってことは回数減らされたのかなぁ。なんか駆け足すぎ。勇作ちゃん@田辺誠一は文句を言いつつ加茂を認め、また遠くに飛ばされた加茂を「今度は私が呼び戻す。」って言ってたので、また10年後くらいに続きをどうぞ。