Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

相棒 Season8 #18 右京、風邪をひく

テレビ朝日|相棒season8
山中で発見された殴り殺された老人の死体。一人暮らしのアパートの大家から捜索願が出されていたことから、西島@うえだ峻と判明。実はその捜索願は、右京と神戸が関わった宝石泥棒事件から繋がっていた。
ひゅるるんと前日、三日前に巻き戻して、すべての経緯を説明するのが面白かった。
うえだ峻って、名前は知らないけど昔は良く観た人だった。すっかりおじいちゃんになったなぁ。で、犯人のジュン@東風万智子は、なんと真中瞳。女優は辞めてOLになってると言われてたけど、年末に復帰してたらしい。なつかしー。
右京が風邪をひいて嬉しそうな神戸、慌ててマスクをする米沢がカワイかった。