Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ヤマトナデシコ七変化 #10[終]

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
「俺は、お前が嫌いなお前が好きだから。」
結局、これを言わせたかっただけ? なんだかなぁ。単にラブストーリーがやりたいなら、そういう原作を持ってくればいいんじゃないかなぁ。
自分も眩しくなれば恭平も眩しくなくなると思って、人身売買ファッションショーに出ちゃうスナコ。でもそれは恭平が夢に見たことを美音や雪之丞が共謀してドッキリ仕掛けてるだけだった‥‥って、あまりにあまりなオチだよ。
蘭丸の「カモン、ブスナコ」に続いて、4人でブスナコ大合唱とかは面白かったのに。はぁ、カメちゃんのせいじゃないと思うよ。企画が間違ってるよ‥‥。