Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

特上カバチ!! #10 最後の敵! それは父!![終]

TBS 「 日曜劇場 『 特上カバチ !! 』 」
おおお。最後にいきなりキスシーン!と思ったら「田村のくせに生意気よ。」と美寿々らしく締めくくり。このホマキのツンデレはカワイイなぁ。でも田村は美寿々の気持ちには気づいてないんだと思ってたのに、あの思わせぶりな態度はらしくない。
借金がかさんで多重債務者救済センターに相談したのに解決しないという依頼者は、いかにもな水野@中村靖日だけど、紹介屋と手を組む提携弁護士に犬神@坂口憲二、その親玉は鷲塚@竜雷太、ついでに弁護士会の弁護士・本多@大野リーダーと、最終回だけあってゲストが豪華。大野くんは誰かに刺されるんじゃないかと期待したけど、出番少なかった。(それは魔王)